ディズニーランドに一緒に出かける相手について

私は会社員をしている女性です。 2年程前の話ですが、職場で知り合いになった男性と、二人で食事に出かけたりしていました。 当時そういった男友達が何人かいまして、そのうちの一人という感じでした。 その新しく知り合いになった男性と、何度か食事に行くうちに、 向こうから好意を寄せて頂いているように思いました。 しかし、私は、食事に行く程度の男性の友人の内の一人としか考えていませんでした。 その男性は、ある日、 一度、2人きりでどこか遊びに行ってみたいと私を誘ってくれました。 私は、当時付き合っている相手はいなかったので、 2人きりで出かける事は全く問題ありませんでした。 ただ、その男性は、食事中はお話も盛り上がり楽しい方なのですが、 2人きりで遊びに行って楽しいかどうかは良く分かりません。 男性は、無理にとは言わないけど、まあ気が向いたら出かけてみようと言っていました。 ある連休がありまして、自分も仕事も休みで男性も休みなので、 私も少し外出したい気分になっていました。 その男性が、ディズニーランドに行きたいけど、どう? という感じで聞いてきたので、 ディズニーランドなら近いし、行ったこともあるので、 結局一緒にディズニーランドへ行くことにしました。 私たちがディズニーランドへ行った日は非常に混んでいまして、 1時間待ちなど当たり前でした。 一番乗りたいアトラクションの、優先チケットを取って置いて、 他のアトラクションの列に並んで待っていました。 彼は非常に気の利く男性で、ジュースなどを買ってくれたり、 ポップコーンも買ってくれ、二人で列に並びました。 待ち時間は長かったですが、一緒に行った男性がとても話上手な男性だったので、 待ち時間はあまり長く感じませんでした。 男性の話しも面白かったのです。 幾つかアトラクションに乗り、感想を話しあいながら、キャラクターグッズを見たりして、楽しみました。 何度か待ち時間が長いアトラクションもありましたが、 彼が時間を紛らわせてくれる楽しい話を聞かせてくれたので、 おかげでいやになることもなく、目的としていたアトラクションにはほとんど乗りました。 とにかく、ディズニーランドへ一緒に出掛ける相手は、 話しの盛り上がる相手がいいと思います。 ディズニーランド自体は、とても楽しいので、待ち時間さえ上手にさばけば、 最上に楽しめると思います。